2016年12月25日日曜日

ピットナウアー・ピット・ナット(ペティヤン)2015

Pittnauer pitt natt 2015
限定輸入ワインです。
サンクト・ラウレント90%、ブラウフレンキッシュ10%です。

とても意欲的な方法で造られたワインです。

どんな風に造られているかと言うと。。。

発酵の途中、比重が1.008のところでボトリングし瓶内で発酵を終わらせています。
亜硫酸の添加なし、補糖なし、酵母添加なし、添加な し、ペット・ナット(ティヤンチュール)となりますが、ひねりを入れてピット・ナットと命名されました。

ラベルもかなりユニークです。

木苺の色
発砲です
いくつかのベリーの味

面白いワインだと思って試飲しましたが、想像以上に美味しいワインでした。

限定輸入なので在庫数は少ないですが、輸入元に問い合わせて在庫があれば販売可能です。

是非!!!



お買い求めはKino_Sanのワイン・ショップでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー

0 件のコメント:

コメントを投稿