2015年12月20日日曜日

Rízes 近江八幡バル

週末だけですが、滋賀県の大津市で仕事がありました。
で、昨日が最後だったので、ついでに近江八幡まで足の伸ばしました。

Rízes 近江八幡バルさんは近江八幡駅前のワインバーです。
ソムリエのご主人のワイン・セレクトがいい事がお勧めの第一ポイントですが、食事も美味しいのです。
勿論、Kino_Sanのワイン・ショップのワインもありますよ!!

Kino_Sanが一番に(しかも毎回)は地野菜のバーニャカウダです。
もう、野菜が元気でワインが美味しい!!

昨夜の目玉はオマールエビです。
なんとサラダでいただきました。

パスタはカラスミたっぷりでした。


ついでに近江八幡に行かれる方は、是非!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿