2015年5月19日火曜日

雨上がる

昨夜から降り続いていた雨は今日の朝早くに上がりました。
でも、なかなか青空はその姿を見せてくれませんでした。
午後3時前、ようやくこんな感じの空になってきました。

介護サービスのショートステイを利用して、あまり家にはいないお父さんが今回は3日(4夜)我が家にいます。
平衡感覚がとても衰えてしまっているお父さん、独りで歩くと倒れてしまうので、夜は寝ないで介助しています。
1夜目は一度も起きてこず、2夜目は3回起きてきて、3夜目は12回(30分毎)に起きてきました。

昨日から猛烈な眠気、頭痛、吐き気を感じていたKino_Sanですが、今日はフラフラで午後から2時間程横になっていました。
でも、やはりフラツイているので、もう少し横になろうと思います。

では、では、



0 件のコメント:

コメントを投稿