2015年10月21日水曜日

エアマスク テスト中

Kino_Sanには免疫がありません。
何故なら免疫を抑制する薬を飲んでいるからです。
自己免疫系の難病の対策です。

でも、でも、

免疫がないって大変です。
インフルエンザやノロウイルスなんて皆がかかるかもしれない病気はとにかく、免疫のある普通の人は保菌しても発病しないウイルスなんかでも発病して病院通いとなってしまいます。
ウイルスだけでなく、食道やお腹にカビが生えたこともあります。

。。。。(涙)

な、訳で、外出時はマスクがデフォルトです。

でも、でも、

最近はWebサイト作成の講座の講師なんかもやってます。
講師がマスクじゃ、聞きにくいですよね。

なので。。。

エアマスクをテスト中です。

テストが上手くいかなかったら?

その時は入院か、真面目に。。。です。

まぁ、免疫がなくて生きているのは大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿