2015年10月31日土曜日

オスカー・ゼメッシュ・ブラウフレンキッシュ・トラディツィオン

Oscar Szemes Blaufränkisch Tradition
交通事故で跳ね飛ばされてから体調が良くないので試飲は控えていましたが、ホイリゲ解禁間近なのでちょっとした練習です。

お会いした事はないのですがFacebookではお友達のオスカーのワインです。
お母さんのイラさんがワイナリーの当主の時はとんがりが目立ったのですが、不思議に角が取れてきています。
畑を持たないワイナリーですが、オスカーはネッケンマルクト(Nekenmarkt)に畑も買って頑張ってます。

深いすみれ色
ベリーの香り(ちょっと分からない)
ファーストはタンニンがしっかり
起きてくるとタンニンもまろやかになり、酸味とメロンのようなフルーツの風味

美味しいね。



お買い求めはKino_Sanのワイン・ショップでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー 
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~

0 件のコメント:

コメントを投稿