2014年10月24日金曜日

お母さんは無事退院 自転車との事故等

お母さんは本日の午前中に退院しました。
腸閉塞でした。
腸閉塞で入院するのは今回が2回目、次回は開腹手術も考えに入れなければなりません。
妹が来てくれたので、ちょっと甘えてお母さんを任せてしまいました。
お昼は病院の食堂で食べて帰りました。
写真の定食はなんと520円、絶対安いと思います。

さて、昨夜はいろいろなアクシデントがありました。
多くはお父さんの介護に関係することなのですが、1つだけ事故と言っていいものがありました。

自転車と接触しそうになって転んで右足と右手を強打してしまいました。

お母さんの夕食介助の為病院へ向かっている途中、建物から急に飛び出して来た自転車を避けようとして、側溝に足を取られ転びました。

今日はその診察もしていただきましたが、打ち身だけとの事です。
ほっとしています。

自転車に乗る皆様(Kino_San含む)、気を付けましょうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿