2014年12月24日水曜日

Frohe Weihnachten! 全ての人に良きクリスマスが訪れる事を願って

今日はクリスマス・イブ、明日は待ちに待ったクリスマスです。
宗教が違う人にはただ楽しむだけの日かもしれませんが、Kino_Sanは明日が全ての人にとって穏やかで静かな日であって欲しいと思っています。
ウィーン グラーベン
全ての人に良きクリスマスが訪れますように

このブログを読んでいる人にも
このブログの存在を知らない人にも

ホイリゲが好きな人にも
ホイリゲを知らない人にも

Kino_Sanが好きな人にも
Kino_Sanが嫌いな人にも

人の事ばかり思っている人にも
自分の事しか考えられない人にも

介護が必要な人にも
誰かを介護している人にも

子供を育てている人にも
全ての子供にも

仕事をしている人にも
仕事が見つからない人にも

平和な町にも
戦っている町にも

暖かい町にも
太陽が見えない町にも

病気で苦しんでいる人にも
病気と戦っている医療関係者にも

お金持ちにも
お金に困っている人にも

学んでいる人にも
学べない人にも

大きな町にも
小さな集落にも

エルサレムの中にも
エルサレムの外にも

世界中の人々
世界中のどの地域にも

良きクリスマスが訪れますように

Frohe Weihnachten!




0 件のコメント:

コメントを投稿