2014年12月11日木曜日

Kino_Sanの独り言 大反省

昨日は思いがけない金策でブログを書く余裕すらありませんでした。
Kino_Sanが失念していただけだと思うのですが、予告なし(あったんだろうなぁ?)に引き落としがあって、別の支払予定の金額に届かず、オロオロしていました。

でも、ある方のお力でそれはなんとか乗り切りました。
(ワインの注文をタイミング良くいただきました。)

給料で生活している時は毎月同じ日に給料が振り込まれて、それを分割して支払いをすれば良かったのですが、商売は入金も支払いもまちまち。。。都度確認が必要ですが、売上がのびている分支払いも多くなっています。
昨日のような「うっかり」は許されませんが、発生の可能性は多くなります。
身を引き締め、確認をしっかりせねばと反省した一日でした。

商売は営業&経理で9割以上で、知識や技術は「あればいいなぁ」って感じである事もようやく分かってきました。
オーストリアワインの知識は深く、広くインプットしていかなければなりませんが、経理管理もしっかりしていかなければなりません。

Kino_San、能力不足は努力で補って、今日も元気に頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿