2015年3月8日日曜日

ヴィンツァー・クレムス

Winzer Kremsはドナウ河畔のワイン集積地クレムス(Krems am der Donau)に拠点を置くワイナリーです。
伝統ある比較的大きなワイナリーで海外への輸出も積極的に行っています。
日本にも早くから輸入されていて、随分昔ですがオーストリアワインと言えばこのワイナリーか他に2ワイナリーしかなかった時代もあります。

でも、最近は見かけなくなっていました。
馴染みのある者にとっては残念な感じです。
そのヴィンツァー・クレムスのワインをKino_Sanのワイン・ショップでも取扱えることになりました。
写真のカジュアルワインでとってもお安いです。ただ、あまりにも安いので値引き設定が出来ません。しかも赤はインポーターさんサイドで売切れてしまいました。
4月には本格的に入荷しそうなので、入荷量によりセットとかにしてお値引きさせていただこうと思っています。

エチケットも新しくなっていますが、古くからのオーストリアワイン好きには懐かしいワインです。

白はまだ在庫があります。


お買い求めはKino_Sanのワイン・ショップでお願いします。 

オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~


0 件のコメント:

コメントを投稿