2015年8月24日月曜日

ようやくリハビリが始まりました

6月9日にバイクに跳ね飛ばされたから約3月、ようやくリハビリが始まりました。
右手に違和感があります。
違和感というより、しびれているし、力も入らないし、細かな作業も出来ません。
(例えば、包丁で大根を輪切りにする。あるいはイラストレーターでややこしイラストをトレースする)
日常生活に困っているのですが、なかなか治療していただけませんでした。

今日からは近所の整形外科に転院、電気治療が始まりました。
さてさて、Kino_Sanは完治出来るのでしょうか???

持病は現在の医学では絶対の治らないので、事故の怪我ぐらいは完治したいです!!!

では、では




0 件のコメント:

コメントを投稿