2015年8月30日日曜日

ワイン会@わぷらいず 終わる

恒例になりつつある東京でのワイン会、無事に終わりました。
会場は広尾のわぷらいずさんでした。
創作料理のお店なのですが、今話題のキヌアをベースにしているのがなかなか上昇株です。
お店は和のテイストの店構えです。
最初の写真のカウンター席がKino_Sanはお気に入り、ワイン会の最中も進行役なのにカウンター席でお店の方とワイン談義をやってました。
お店は狭いので20人も入りませんが、ギリギリの16人が参加してくれました。
お料理(キヌア)に負けないように、オーストリアでもちょこっと異端のワインを用意させていただきましたが、それが大好評でした。

東京ワイン倶楽部はお店のセレクトがいいので、ワインも料理もいい感じです。

ありがとうございました\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿