2015年9月18日金曜日

車椅子を押している方が病人です

思い込みって罪深いです。
そして、超迷惑です。
Kino_Sanは比較的元気そうに生きていますが、実は難病患者です。
定期的、2月か3月に一度ですが検査と診察を受けています。

昨日はその検査の日でした。
でも、ちょっと訳があり、お母さんも病院へ連れて行きました。

車椅子に乗っている人
その車椅子を押している人
あなたはどちらが病人だと思いますか?

多くの人は車椅子に乗っている方ですよね???

そう、Kino_Sanは車椅子を押している人で、難病患者です。
しかも6月に交通事故にあって、全身の痛みをこらえながら生きてます。

想像以上に大変

でも、見ている人には、車椅子に乗っている人が病人で、押しているKino_Sanは健康な人らしいです。

思い込みもここまでいくと、笑い話、かも。。。

Kino_Sanの昨日の予定は、
血液検査
膠原病内科と消化器内科が9時
眼科が10時

だが

実際には
眼科が11時半
消化器内科が12時半
膠原病内科が13時半になってしまいました。

何故???

だって、車椅子に乗っている人が病人で、押しているKino_Sanが健康な人だからです。

んっ???

はぁ???

そう、病院の皆様が勝手な思い込みで行動したおかげで、Kino_Sanは後回しになってしまったのです。

血液検査では車椅子の人ということで、車椅子の場所があくまで、後回し
眼科の検査でも、車椅子ということで、後回し
膠原病の注射も車椅子用の準備が出来るまで、お待たせ
エレベーターでは無理な割り込み
。。。
。。。

押してるKino_Sanが病人です!!!

やれ、やれ




0 件のコメント:

コメントを投稿