2015年11月14日土曜日

介護離職

思えば、介護離職をしました。

両親を7年前に介護で引取り、その3年後に当時の会社を退職しました。

私には難病もありましたので、最期は言葉に出来ないいろいろが職場でありました。
それでも頑張る人もいるのでしょうが、

ある日

ある時

ポッキっと

愛社精神とかでなく、会社に対する信頼感やら思いが無くなってしまいました。

ポッキっと

会社の為に、例え給料をいただいても、ボールペン1本を持つのも嫌になりました。

ポッキっと

その会社に勤めている事が恥ずかしくなりました。

ポッキっと

ポッキっと

ポッキっと

人生が変わりました。

現在の事業はあまり上手くはいっていません。
何時も資金繰りで走り回っています。

それでも、その会社を辞めた事は後悔していません。
むしろ、何故、もっと早く辞めなかったのか、とても後悔しています。

そんな、介護離職でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿