2015年11月23日月曜日

生涯一番の大当たり

本日は近くのスーパーで1,000円当たりました。
1,000円チャージされてます
Kino_Sanはよく当たります。
このスーパーでは持参したレシート分(かなり高額)とか、500円とか、いろいろ当ててます。

生涯一番の大当たりは「自己免疫性肝炎」を発病した事です。
確立的には「億単位の宝クジ当選」位の厳しさはあります。

その次はバイクに当たった事でしょうか?
交通事故も年々確立は低くなっています。

宝クジにも当たりますが、こちらは10,000円とかの小額当選です。

いろいろ当たって変化ある人生ですが、出来れば次は宝クジの高額当選に当たりたいですね。

では、では

0 件のコメント:

コメントを投稿