2015年11月25日水曜日

胃が痛い

仕事で少し変なことがあって胃腸の調子を崩しています。
胃は痛いし、お腹の調子は悪いし、口内炎もいっぱいです。

何時も思うのですが、能力のない人って、何故自分がいじめられている振りをするのでしょうか?
会社員時代も私にかなりの意地悪をするのに、他の人には自分がいじめられたと主張し、上手く騙す人が何人かいましたが、今回も凄いです。(でも、誰も騙されてはいません。)
被害妄想というより、笑い話に近くなっていますが、私はたまったものではありません。

このままでは、また痩せちゃいます。

気分が悪いというより、疲れているのでサイトのコーディングでもします。
では、では

0 件のコメント:

コメントを投稿