2015年6月27日土曜日

目立たないのかな?

6月9日にバイクに轢かれて、右手の小さな骨を骨折しています。
ギブスをする程ではないのですが、骨折は骨折、かなり痛いです。
なので、外に出る時はこんな感じです。
でも、目立たないようです。

今日の午前中にショッピングモールの入り口(人通りは多くない)で女性の方に激突されました。
右手直撃だったので、その場で蹲ったのですが、相手の方には見えなかったようで、そのまま行ってしまいました。

骨折しているだけでかなり痛いので、そこに直撃は。。。言葉に出来ないです。

1年前にもっと大掛かりに骨折した時、整形外科の医師に「三角巾を目立つように前に出して歩け」と言われたのですが、その重要な意味を体験しました。

何時もは普通にしてますが、骨折って本気激痛です。
折れてみたら分かります。

やれ、やれ



0 件のコメント:

コメントを投稿