2015年6月28日日曜日

お好み焼き?

本日は日曜日なのでお父さんの特養とお母さんがショートステイさせていただいている施設に行って来ました。

お父さんはマイペースかな?
希望ははっきり大きな声で介護士さん達に伝え、楽しそうではないけれど、特に不満もないような感じで過ごしていました。

お母さんの施設ではお好み焼きをやっていました。
お昼ごはんなのだと思います。
Kino_Sanが行った時は1時を過ぎてましたが、まだまだ写真のような感じでお好み焼きを焼いていました。

お母さんは食べ終わったみたいで、別のテーブルで食べてる人達を見たりしてました。

施設の中では淡々と日常が過ぎていきます。
お好み焼きなんてイベントもそれはそれで楽しいのかもしれませんね。

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿