2015年7月3日金曜日

空の写真を再開しました

昨日の夕暮れです。
京都は見事な夕焼けで、Facebookも鮮やかな夕焼けの写真が溢れていました。

鮮やかな夕焼けと震災を結びつける人がいます。
こんな写真を見たら、近々大きな地震があると言う人がいます。

でも、Kino_Sanは鮮やかな夕焼けと地震は関係ないと思っています。

あの日、あんなに綺麗な夕焼けで、でも。。。

という思いは理解出来ます。

でも、今日の鮮やかな夕焼けを見て、地震が起きるからと声高に言うのはどうかと思います。

どうかと思うから自粛するのは止めました。

では、では




0 件のコメント:

コメントを投稿