2015年4月10日金曜日

今年は母の日コーナーも充実した つもり

母の日まで1月となりました。
皆様は母の日にプレゼントとかしますか?
Kino_Sanは割にマメにプレゼントをしていました。(過去形)

最近はちょっとしたワインブームとなっています。
ワインが好きなお母さんも多いんじゃないかな。
Kino_Sanのワイン・ショップも今年は力を入れてます。
母の日コーナー

コンセプト(そんなものあるのか?)はお母さんのように美しく、可愛く、美味しいです。

Kino_Sanが選んだオーストリアワインですから美味しいということには絶大な自信があります!!
でも、それだけでは楽しくないでしょ?
お母さんが包を開けた時に「うわ~」とか「かわいい」とか言って欲しいじゃないですか。
Kino_Sanだってそうだもん。

なので

綺麗か可愛いエチケットのワインをどっと母の日用に、しかも送料もかなり安くしてつぎ込んじゃいました。(賣れても赤字???)

お酒好きだけど、あんまり飲めなくて。。。
なんてお母さんの為にミニボトルの可愛いのも用意しちゃいました。
シュルンベルガー・エルフ・コレクション ミニ3本セット ギフト用

いいでしょ?

Kino_San、力が入ってるぞ
と感じたら覗いてやってください。

そうそう、ギフト用でないギフト包装と送料を含まない自分用もありますのよん!!


お買い求めはKino_Sanのワイン・ショップでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー 
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~




0 件のコメント:

コメントを投稿