2015年4月21日火曜日

ミニボトルはいかが?

世の中、Kino_Sanみたいにワインを開けたら全部飲むのが普通と思っている人だけではない。
ということは分かっていましたが、ミニボトルのワインってなかなか入って来ないのです。
でも、最近のKino_Sanは頑張ってます。
いろいろ頑張って、ミニボトルのコーナーも充実してきました。
プレゼントにお勧めのこんな綺麗なセットまで品揃えしました。
インポーターさんの何気ない一言、「ハーフなら在庫があるのですが」も聞き逃しません。
だからこんなミニボトルも入荷予定です。

みんなとがやがやバーベキューから家での一人飲みにも最適なミニボトル、是非Kino_Sanのワイン・ショップで買ってくださいね。

注意:
Kino_Sanのようにワインを開けたら全部飲むのが普通と思っている人はフルボトルをお買い求めください。


お買い求めはKino_Sanのワイン・ショップでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~



0 件のコメント:

コメントを投稿