2014年6月14日土曜日

Amazonにも出店しています!

Kino_Sanはオーストリアワイン専門店をWebで運営しています。


ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~

実際の店舗はなく、Webだけの運営なのですが、京都のお店らしくとっても間口が狭いのです。

美味しいオーストリアのワインを出来るだけ多くの人に飲んで欲しい!!

そんな思いで始めたお店なのに。。。

間口が狭い?!

それは残念です。
残念なので間口を少しだけ広げる事にしました。

で、大手のWebショッピングモールの中でAmazonが一番いい条件を出してくれたので出店する事にしました。
と言っても、Amazonで売るにはAmazonへの手数料とかいろいろありますので、売っているワインも微妙に違います。セット販売のワインなんかもあります。
いろいろ工夫して、でも買う人にも利益があるように考えてます。

Amazonでもオンライン・ショップ クラインケラーを探してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿