2014年7月20日日曜日

リーダーアーベント@大阪倶楽部 終わる

昨夜はKino_Sanのお友達が出演するコンサート、「リーダーアーベント(Liederabend)」でオーストリアワインのサービスをさせていただきました。
場所は大阪倶楽部、大正時代に建設された趣のある建物です。
大阪倶楽部は会員制なので一般の人は利用出来ないのですが、4階のホールは昨夜のようなコンサートや結婚式の披露宴等に貸し出されています。

コンサートはほぼ満員(100名)、お客様はゆったりと歌の夕べを楽しんでおられたようです。

ワインは赤・白一種類とアルコールの苦手な方の為に葡萄ジュースも用意しました。

昨日は暑い日だった事もあるのでしょうが、ワインもジュースも好調で、皆様「美味しい」と言っていただけました。
勿論、コンサートも素敵でした。

暑い日が続いて、少々体調が悪くなっているKino_Sanですが、皆様の「美味しい」というお声に勇気をいただきました。

コンサートに来ていただいた方々、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿