2014年8月19日火曜日

ホイリゲ・コマダ Buschenschank Komada

利用:2014年6月24日
ワイン産地名:ウィーン(Wien)
所在地:シュタマースドルフ(Stammersdorf)
サイト:なし
住所:Steidlgasse 1
TEL: (01) 292 21 96
ホイリゲの建物
ホイリゲが多いシュタマースドルファー通り(Stammersdorferstraße)から少し逸れた道にあるホイリゲです。逸れたと言ってもシュタマースドルファー通りからもホイリゲの建物は見えます。
庭の席
それ程大きなホイリゲではなく、庭の席も細長く、室内の席もこじんまりとしています。

ここでは厨房から肉叩きの音が響いていました。
鶏のウインナー・シュニッツェル
皆さんが頼んでいるのも例のあれ、と思ったら、実は鶏のウインナー・シュニッツェルでした。
鶏なのでさっぱりしていて、皆さんが頼むのもどうりって感じで美味しかったです。
今回のオーストリア出張最後のディナーはこれとなりました。

ここでは、ワイン1/4L、ミネラルウォーター、鶏のウインナー・シュニッツェルで12.7ユーロでした。
安いと思います。

ひとりぼっちでぼんやりと、でも美味しくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿