2014年8月12日火曜日

ホイリゲ・ワインドルファー Weinbau & Heuriger Weindorfer

利用:2014年6月23日
ワイン産地名:ウィーン(Wien)
所在地:マウワー(Mauer)
サイト:http://www.weindorfer.at/
入口、庭の席が見える
マウアー・ランゲ・ガッセ(Maurer Lange Gasse)で路面電車を降りて、少し東に歩いたところにある大きなホイリゲです。
入口から庭の席が良く見えるので以前から気になっていましたので、軽いランチを食べに入りました。
葡萄の葉が影を作る庭の席
庭の席の上には葡萄の葉が茂り木陰を作っています。
早い時間帯の利用でしたので常連らしい方が何組かゆったりとワインを楽しいんでおられました。
料理を売るカウンターと室内の席
大きなホイリゲですので料理を売るカウンターも大きく、料理の種類も豊富です。
室内の席も広そうです。(じっくりは見ていない)
軽いランチ
ワイン1/8Lとミネラルウォーター、野菜のフライ、キャベツのサラダで7.2ユーロでした。
まぁ、いい感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿