2014年5月19日月曜日

カタログを作ってみた

通販とは言えワインの販売をやっているのだから、販促グッズは普通作るだろ!?

てな話です。

商売の素人だと言い訳しても仕方ないのですが、何が営業で何が迷惑なのかもよくわからないのです。
分からないので、何をすべきか、何をしたら怒られるのかも分からないのです。

で、ある方に「ワインリストちょうだい」と言われて気が付きました。

そうだ!!
カタログを作ろう!!

一般の方向けではなく飲食店さん向けのカタログですが、確かにいるよね。
てか、カタログなしで売り込む方が無謀です。

素人丸出しというか、言われるまで気が付かない。
なんとも後手後手なKino_Sanです。

てことで、飲食店さま向けのカタログも用意したりしました。

オーストリアワインのお買い求めはこちらのサイトでお願いします。
 ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー

0 件のコメント:

コメントを投稿