2019年9月1日日曜日

アンドルファー・グリューナー・フェルトリーナー・ハントクラフテッド2018

Martin&Anna Arndorfer Grüner Veltliner handcrafted 2018
 グリューナー・フェルトリーナーは夏に楽しみたいワインです。
鮎の塩焼きといただきましたが、鮎の苦みとよく合いました。

お店に定番で出したいのですが、輸入量は多くないようです。
税込で2,800円です。
ご要望の方はお店の問合せよりご注文ください。

黄色
ミネラルの香りと微かなフルーツの香り
酸味、ミネラル、微炭酸、ペッパーはミネラルに隠れています。

前回は和食はどうかなって感じでしたが、鮎の塩焼きなどにもお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿