2014年11月1日土曜日

ハンガリー風グラーシュ 初挑戦

ハンガリーでなくマジャールね!!
煮込み中
オーストリア風のグラーシュはシチューみたいな感じなのです。
でも、本場マジャールのグラーシュは具沢山のスープのような感じで、じゃが芋ゴロゴロです。
そのじゃが芋ゴロゴロがお母さんのハートを虜にしてしまいました。

ところが。。。

マジャール風のグラーシュって1回だけブタペストで食べただけなのね。
まずは香辛料、パプリカの選択肢がなさすぎです。
しかもこんな少量で売ってます。
勿論、これ1個を使い切りました。
材料はこんな感じですが、パプリカが絶対こんなんじゃないよね。

取り敢えず、らしい味のらしいものができましたが、お母さんは食べてくれるでしょうか???



0 件のコメント:

コメントを投稿