2015年1月21日水曜日

大失敗 通院を忘れる

先程までお父さんがいました。
で、先程、特別養護老人ホームにショートステイに出掛けました。

お父さんがいると大変でブログの更新も出来ませんでした。
お父さんは夜に頻繁にトイレに行くので睡眠不足が大きいのですが、他にもいろいろあり、心のダメージが大きいです。

さて、昨日はお父さんを病院に連れて行きました。
診察は1つの科だけだったので短時間で終わりました。

が。。。

実はKino_Sanも診察の予定があったのです。
歯科(口内炎)と皮膚科(謎の発疹)です。
ついでに行くつもりで先週まで覚えていたのですが、お父さんが家にいるので忙し過ぎ、ストレスが多くて忘れてしまっていました。

本日の朝に病院へ電話して、事情を話して予約を取り直していただきました。
大失敗です。

本日の朝の空など



0 件のコメント:

コメントを投稿