2015年3月10日火曜日

オーストリア入りにくいホイリゲ ミュレンドルフ

ここ↓
ウィーンから快速列車で1時間弱
1時間に1本位はあるので、村は不便ではない

村で目立つのはこれ↓
真っ白な教会
村は白い石の産地←で、造った
村はこんな感じで静か
村の外れに大きな工場がいくつかあるし、ウィーンへも通勤圏内
葡萄農家は少なめ
オーストリアなら小さな村でも絶対にある、消防署↑

村にはレストランはない
カフェは1軒

消防士達が昼食を食べるのは
村に1軒しかないホイリゲ↑

入口は中央のドアでない(説明し難い)←裏から入る感じ
中は暗く(写真が撮れなかった)
従業員(家族)はまったく英語が話せない
お昼時になると消防士(何故かホイリゲでビールを飲んでる)でいっぱい

ワインと料理は美味しいけど、ドイツ語が話せないとオーダー無理!!

どう?



0 件のコメント:

コメントを投稿