2015年3月14日土曜日

ヤバイ系ワイン

Kino_Sanのワイン・ショップでは ヤバイ系ワイン をお勧めいたします。

ヤバイ系ワインとは?

ゴクゴク飲めちゃう
スイスイ飲めちゃう
気が付いたら1本空いちゃう←ヤバイ
お値段が手頃で、また買っちゃう←ヤバイ
で、毎日飲んじゃう←ヤバイ

てな感じのワインです。
オーストリアワインを飲んだ事がある人ならこのヤバイ系ワインに心当たりがありますよね。

ホイリゲとか
あの辺りの白ワインとか
あっちの赤ワインとか

実はワインとはまったく関係のない方々と飲む機会がありました。
そこでオーストリアワインも飲んでいただいたのです。
ワイン関係者でないので、感想もワイン関係者とは違います。

「これヤバイ、どんどん飲めちゃう系ですね。」

ということで、パクりました。

オーストリアのヤバイ系ワイン、どんどん飲んでいただきましょう!!


ヤバイ系ワインのお買い求めはKino_Sanのワイン・ショップでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~



0 件のコメント:

コメントを投稿