2014年12月7日日曜日

Kino_Sanのオーストリアワイン教室&ワイン会@東京 終わる

昨日は聖ニコラウスの日かもしれませんが、Kino_Sanの誕生日でもあります。
土曜日の誕生日、家でゆっくり過ごす。。。
ことはなく、4時起床、5時半には家を出て大阪空港を目指しました。
誕生日を記念して、ワイン会のダブルヘッダーに挑戦するKino_Sanを富士山も暖かく見守ってくれました。

第1ステージは八重洲のBOSSO 八重洲店です。
女性ばかり6名が参加してくださいました。
房総半島の食材を使った食事とオーストリアワイン、特に新鮮な野菜には合わせたかのようなマッチングでした。

第2ステージは神田のシャン・ドゥ・ソレイユです。
ワイン倶楽部の会員の方々にホイリゲへ行こう!の読者も加わり、なんと21名が参加してくださりました。
こちらはホイリゲの会、今年日本に輸入されたホイリゲを全て用意させていただきました。
そして最後はセクトで乾杯、なんとKino_Sanの誕生日祝いも。。。
目がうるうるのKino_Sanでした。
勿論、ホイリゲも大好評でしたよ!!

そして羽田から関空へ、帰宅は翌日の0時半でした。

疲れましたが、とても楽しい誕生日でした。

参加いただいた方々、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿