2015年2月16日月曜日

エフ・エックス・ピヒラー テレビに出る!!

2月15日(日)の午後 ピン子 壽賀子の美しく青きドナウ川 世界遺産の旅 という番組が放送されました。

脚本家の橋田壽賀子さんにも、女優の泉ピン子さんにもあまり興味はなかったのですが、ワッハウ渓谷でワイナリー見学の文字が気になって観てみました。

日本でオーストリアワインを広めていこうと思っているKino_San達のちょっとした希望はこんな旅番組です。少しでもワイナリーやホイリゲ、あるいは葡萄畑でも紹介していただけば、「オーストリアでもワインを生産しているんだ。」と気がついてくれる方が増えるでしょうし、ちょっとした話題作りにもなります。

ちょこっとでも葡萄畑が映れば。。。

という淡い望みを抱いていたKino_Sanでした。

が、思いは嬉しい方向に打ち砕かれました。

お二人が訪問したのはKino_Sanも大好きなエフ・エックス・ピヒラーです。
お二人を案内していたルーカス氏
葡萄畑でお二人がはしゃぎ(収穫後)、ワイナリー内部もしっかり見学、お酒が好きなピン子さんのテイスティングの感想も的確でした。
お二人がはしゃいでいたワイナリー前の畑
こんな感じで取り上げていただけるなんで嬉しいです。
Kino_San一魂で観せていただきました。
ルーカス氏も格好良かったですね。
(本物はもっともっといい感じです。)

てことで、テレビにも出たエフ・エックス・ピヒラーのワインはKino_Sanのワイン・ショップでも買えちゃいます。
是非、買ってくださいね。

Kino_Sanのワイン・ショップのエフ・エックス・ピヒラーのコーナー

なお、お二人がはしゃいでいた葡萄畑のワインは昨年の夏に輸入されましたが完売しています。
エフ・エックス・ピヒラーではありませんが、同じ区画のワインもあります。→これ

オーストリアのワイナリーが紹介されるのは、やっぱり嬉しいですね♪♪


オーストリアワインのお買い求めはこちらのサイトでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~



0 件のコメント:

コメントを投稿